ナガの映画の果てまで

Copyright (C) 2016-2017 ナガの映画の果てまで


 ブログ「ナガの映画の果てまで」を運営させていただいております、ナガと申します。

 まずは、簡単な自己紹介とブログ紹介をさせていただけたらと思います。

 私は映画とアニメを見ることが大好きで、映画は年間約300本、アニメクールあたり5作品を目途に見ております。 まあ数は関係ないですよね(笑)。

 映画は監督で言うならば、ポール・トーマス・アンダーソン監督、ウェス・アンダーソン監督の作品が特に大好きです。ジャンルではSF作品が一番好みです。

 アニメは製作会社で言うならば、PAWORKSさんの作品が特に大好きです。アニメはSF作品も好きですが、ヒューマンドラマを好んで見ています。

 映画の現在のオールタイムベスト10は


台風クラブ

あやつり糸の世界

存在の耐えられない軽さ 

マッドマックス2

さすらい

ノーカントリー

たまこラブストーリー

ライフアクアティック

ぐるりのこと


 テレビアニメのオールタイムベスト10は


天元突破グレンラガン

青い花

東京マグニチュード8.0

true tears

東のエデン

電脳コイル

蟲師

花咲くいろは

交響詩篇エウレカセブン

四畳半神話大系


です。

 当ブログでは映画やアニメの感想、考察、解説などを取り上げていきます。更新は不定期で私が記事を書きたいと思ったときに更新していきます。

 どうぞよろしくお願いいたします。

 ナガの映画の果てまでは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット